以前友人が言っていたのですが、
ブリーチの市丸ギンって死んでしまったんですか?
私はブリーチ読んでないのでわからないんですが、
見た目的にその人が割と好きだったので気になります。
実際はどうなったのか教えて下さい。
ついでに申し訳ありませんが、
市丸ギンってどんな立場の人ですか?
何も知らなくてすみません・・・。
死んでしまいました。
乱菊がいってしまったと言っていたので…
ギンは護廷十三隊という機関の隊長です。
目的のために裏切ったので敵とされていました。
ちなみに↓はギンの話の流れ。
ホントかなり長いので面倒なら読まなくてもいいです。
ギンはある日倒れている少女(乱菊)と去っていく男たちを目撃し
乱菊を助け一緒(?)に暮らしだしました。
(たぶん)その何日か後、
森の中でその男たちと親玉と思しき男(藍染)を目撃。
その男たちは藍染に霊力の塊のようなものを渡します。
それを目撃したギンはこいつらが乱菊を襲って
霊力を奪い藍染に渡したことを悟りました。
その藍染を殺し乱菊が泣かないように済む世界を作るため
ギンは死神になり藍染に近づきます。
しかし藍染は強く頭も回り、地位も高い人物でした。
藍染を倒す方法を探すために藍染の下に付き
何年もの月日を費やしました。
その方法を見つけ藍染をたおすチャンスを探していましたが、
藍染の作戦が実行に移され
自分が所属していた機関(護廷十三隊)を裏切り
乱菊に「ごめんな」と告げ虚圏へ行ってしまいます。
(中略)
その後長い戦乱の中で一護(主人公)ならば
藍染を倒せるかもしれないと考え一護に鎌をかけ
成長を促そうとしますが、それを藍染に止められます。
そして藍染の目的を達成するために一護たちの住む町へ移動します。
しかしそこで一護の友達殺そうとしていた藍染の前に乱菊が現れます。
ギンは一護の友達が逃げた後乱菊をつれ場所を移し、
乱菊を昏睡状態にします。
そして藍染の元に戻ってきたギンは藍染を殺す計画を実行し
一度は乱菊の霊力が入っている崩玉というものを手にしますが、
崩玉の力で藍染が復活し、致命傷を負います。
その後ギンの元に乱菊が駆けつけます。
しかしギンは乱菊に何も告げず(告げられず?)修行して強くなった
一護の到達を見て安心して目を閉じました。
ここまで読んでるかわかんないけど
間違えました!
ごめんと告げたのは護廷十三隊を裏切った時でした。
ついでに最後のギンの台詞(気持ち?)は「謝っといて 良かった」です。
上の訂正と追記を文に入れしました。
「旅過の侵入により」を消しました。
市丸ギンは大切な人を守るために敵の見方をしていたという立場で
最後は死んでしまいました自分も好きだったので非常に残念です
0 件のコメント:
コメントを投稿